SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

開店してから1ヶ月半が過ぎました。

ラジオ、テレビ、フリーペーパー、タウン情報誌など取り上げてもらいました。

自分でプレスリリースも郵送したのですが、お客様の紹介で取材してもらえたこともありました。

常連のお客様、通称クマ子さん。

同じ看護師ということでお店を開いた私の想いを共感してくださりいつも応援していただいています。

写真を撮影して「わたしのお気に入りのお店」として投稿してくださり掲載されたこともあります。

image

昨日は、「ケーブルテレビに取り上げてもらえないか聞いてみよう。」と言ってくださいました。

私の名刺とショップカードを持参してくださり売り込みへgo!

担当者さんから、取材申し込みをお受けしましたと店舗へ電話がありました。

まだ取材されるかどうかわかりませんが、こんな風にお客様がお店を大事に思ってくださることが本当に嬉しいです。

クマ子さんは、連日のように来店してくださいます。

フィナンシェやシフォンケーキなど日替わりの商品も楽しみにしてくださっています。

「何か昨日と違う商品が並んだら、目立つように黄色いハンカチでも出しておいて欲しい。」と頼まれました。

黄色いハンカチ出すって…クマ子さんの年代がわかってしまいますね。

お得意様の御要望でしたが、さすがにそれは丁重にお断りしました。

「せっかく設計士さんや大工さんにこんなかわいい雰囲気のお店にしてもらったのに、黄色いハンカチを出すってのは…さすがにナイですよー。」と大笑い。

たくさんの方に応援してもらっています。

ホームページ読んで来ましたと言ってくださる方が多いです。

フリーマガジンのOhh!toku(オートク)へ再度掲載も決まりました。

image

今度は、5月号のピクニック特集の中でテイクアウト出来るスイーツとして紹介されます。

なんと表紙にプリンが掲載されるとのこと。

小さな写真でも表紙に掲載されるなんて光栄です。

楽しみにしています。

こころ強いサポーターの皆様、いつも応援ありがとうございます。

image

昨日は、期間限定のとろけるミルクぷりん完売しました。

Please follow and like us: