SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日、高校時代の友人に会った話を書きました。

待ち合わせは、やさしみプリンの前で。

出張で広島に3日間滞在する彼女。

保冷の関係から、残念ながら今回はお土産にプリンは渡せず。

アバンセ ekie店へ晴れ姿を見に行ってくれていました。

スタッフさん手描きのPOPには、ほうじ茶プリンがおススメって書いてありました。

「食べてみたーい♡」という彼女のために、1個だけ購入。

丁寧に保冷剤もスプーンもつけてくださいました。

いつも、納品はスタッフが伺うので私のことはアバンセ ekie店の店員さんはどなたも知りません。

フツーのお客さん。

自分が出荷したものを自分で買うというおかしな感じ(笑)。

冷蔵ショーケースの前では、トレッキング姿の御夫婦がやさしみプリンを手に取ってくださっていました。

どれにしようかとフレーバーを選んでいらっしゃるところに遭遇。

ちょっとセールスしたい気分になりました。

店員さん手描きのPOPには、ヒヨコが描いてありました。

商品の販売を応援くださっている気持ちが伝わってきました。

なんだか今回は、ちょっと市場調査みたいでしたけど…ショーケースにプリンが並んでいる所を見るのはやっぱり嬉しいですね。

同級生の彼女からもらった感想、今後に活かせるようにしたいと思います。

今日は、スタッフぱアバンセ古江店へ。

私は、広大病院とひろしま夢ぷらざの納品へ

本通りには、こんな横断幕が登場しています。

今日も週末のイベントに向けて製造モリモリです。

ラフラフもがんばるけぇ!ですね。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: