SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

最近、豊田市や奈良市のバイヤーさんから御注文があり納品させていただきました。

「ラフラフのプリンって、スーパーマーケットにも卸すの〜ぉ⁈」と少し驚かれた方もいらっしゃったと思います。

一昨年あたりから、関西の大きなデパートの催事に何度もお邪魔もしていたイメージでしょうか。

販売先が、デパートだからスーパーマーケットだから…とそんなことには正直こだわっていません。

それは、まだまだラフラフは知名度が相当低いからです。

広島でも「そんな店どこにあるの?」と言われることがよくあります。

確かに本当に超わかりにくい店です(笑)。

全国にた〜くさんのプリンが存在していて、その中でまだ3年弱。

そんなプリン屋なんて、きっといっぱいあるはずなんです。

(低糖にこだわっているところはそうはないと思うんですけどね)

そんな中で、バイヤーさんが「この商品ちょっと気になる…試しに1回仕入れてみようか?」と思ってくださることに本当に感謝しています。

時には、売れ残って社員販売になっちゃうことも、もしかしたらあるかもしれませんけど…。

それでも、知らない土地でこのやさしみプリンを販売させてもらえる機会をいただくことはとても光栄なことなんです。

facebookの糖質制限グループに今回の販売先の情報を投稿したところ、メンバーの方がコメントをくださいました。

その反応がとても嬉しかったです。

他の方から続いて和歌山にもウエルカム♡、京都も♡のコメントも。

ラフラフのスタッフは、どこまでもプリンにひっついて行きたい気持ちは山々。

ですが、楽しい旅行と引き換えに赤字になりますので【可愛い子には旅をさせよ】なのです。

全国津々浦々、お邪魔したいなぁと思っています。

これからも色々な場所へ、ぜひ♡

デパートやスーパーマーケットのバイヤーさんってお客様の声をとても大事に拾ってくださっていると日々感じます。

皆様、ラブコールどうぞよろしくお願いします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: