SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日のアバンセ三越店での話。

スタッフは、皆様に本当に可愛がられているなぁと思う出来事が2つ。

スタッフに美味しいミカンを差し入れしてくださるお客様。

元々は、ひろしま夢ぷらざでお会いした方。

何度もお会いするうちに、世間話をする仲に。

うちのスタッフは、何を隠そうミカンが大好きなんです。

とれたて元気市に行くと納品よりもミカン選びにかける時間の方が長いかも。

ミカン選びは妥協出来ないそうです。

美味しいミカンを見分けるノウハウ持ってます。

そして、もうひとつ。

試食販売会の間、昼休みにランチに連れ出してくださる方も。

先日は、何と叙々苑へ。

ゴージャスなランチをご馳走になっていました。

店長、その日厨房で缶詰のグリーンカレー食べてましたけど…(笑)。

まぁ、たまにはゴージャスランチもいいですね。

試食販売会前は製造がフルだし、販売会に出れば一日中立ちっぱなし。

心身共にかなりハード。

お肉とミカン、かなり嬉しかったようです。

皆様、いつも応援ありがとうございます。

今週15日(土)は、いのくちだいマルシェ。

17日(月)は、スマイルデイズ。

18日(火)は、ひろしま夢ぷらざ。

期間限定で販売中の濃厚チーズプリンはどの会場にも持って行きます。

 

 

今日は、安佐南区の自立支援協議会に出席予定。

朝から虹を見て嬉しくなりました。

ちょっと薄いけれど(笑)。

 

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/9942