SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、母の日。

母親へのプレゼントを購入されるお客様が多く一日中とても賑やかでした。

昨日までの期間限定商品は、3時には完売。

有難いことに大好評。

同じ日に再来店してくださる方もチラホラ。

「定番にしてください。」とわざわざ閉店間際にお店に寄ってくださったお客様も。

小さなドラえもんの財布から350円を支払う小さな男の子。

image

プリンを1つ箱に入れて赤い包装紙をかけました。

お母さんの喜ぶ顔を想像してこっちまで嬉しくなりました。

家族総出で店舗に来てくださったお客様もいらっしゃいました。

「母ちゃん何がいいん?」と息子さんがその場でお支払い担当に。

「カップシフォンケーキとプリンがいい。」とお母様。祖母と妹さんの注文もお聞きして大きなケーキ箱はいっぱいに。

銀行で下ろした封筒から直にお札を出してレジでお支払いをされる姿も微笑ましい光景でした。

母を想い感謝する日。

オシャレな義母には、岡山県倉敷市児島のKAGURAYAの畳縁バッグを。

image

差し色になるオリーブ。

実家の母と第3の母である叔母には、旅行を提案。

県外に住む大学生の娘からは、ランチョンマットとタオルハンカチ、スコーンのプレゼントが届きました。

image

149センチの小さな体で大きなtubaを吹いています。

部活もバイトも頑張っているようです。

手紙に「お互い倒れないように頑張りましょう(笑)。」と書いてありました。

応援し応援されて…その想いはこれからも繋がっていくのだと思います。

Please follow and like us: