SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、いよいよテレビの放送日です。

3年ぶりのRCCイマなまっ!

「番組の予告がもう流れていたよ。」と友人から教えてもらいました。

今回は、糖質オフダイエットの取材です。

今朝、本番用のプリンをテレビ局にお届けしました。

どんな編集になっているのか?

怖いものみたさで周りも皆予約完了(笑)。

テレビを見て、今回始めてラフラフのホームページを訪問してくださる方も多いかと思います。

特集は、ダイエット中でも食べられるスイーツとして紹介されるかもしれませんが、ラフラフの思いがちゃんと皆さんに伝わるように。

今日は、ぜひ読んでいただきたいお客様からの声を再掲載させてもらいますね。

大阪の老人介護施設から届いたメール。

ちょっと長いけれど、ぜひ最後まで読んでみてください。

送ってくださったのは、施設の看護師さん。

「こんばんは。
本日商品が届きました。
ご本人様とワクワクしながら、箱を開けました。

甘いものが大好きなのに、糖尿病でインスリン治療をしており、特別な日以外はおやつが食べられない方です。

血糖が200以上になると意識が朦朧となってしまいます。

先日おやつの時間に、もうわしも98だから甘い物が食べたいと呟かれ、どうにか出来ないかと検索していたところ、同じような思いをされた看護師の方が作られたスイーツという事で今回注文させて頂きました。

商品が届く前からとても楽しみにされていました。

一口食べるたびに
美味い!甘い!
とても嬉しそうでした。

ワクワクしながら箱を覗くご様子。

プリンとチョコレートを嬉しそうに両手に持ってポーズをとられるご様子。

美味しそうにプリンを頬張るご様子など、沢山の幸せな笑顔の写真が撮れました。

ご家族様もきっと喜ばれると思います。
色々お気遣いありがとうございました。」

メールを読んで、私はパソコンの前で泣きました。

桜の季節。

あと何回大切な人と一緒に桜を見れるんだろう…と思いながら、やさしみプリンを購入してくださる方がいらっしゃることを知っています。

楽天でも購入出来るようになり、全国発送が可能になりました。やさしみプリンはこちらから→

ぜひ大切な方と楽しい美味しい時間を。

明日は、広島市中区本通り【ひろしま夢ぷらざ】に出店します。

ぜひ、娘にも会いに来てください。

お待ちしております。

今日も笑顔いっぱいの一日となりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10757