SWEETS LABO Laugh & Rough

 掛田 友紀恵です。

ラフラフの近くにある安田女子大学に2025年4月女子大学初の理工学部が出来ます。

o0731049215289041775.jpg

生物化学科、情報化学科、建築学科。

またまた、人気になりそうです。

昨日は、Rikoフェス!(リコフェス)が開催されました。

あと9回、色々なイベントが計画されているそうです。

キャンパスの帰りに、お立ち寄りくたさった親子さん達。

ちょっとお疲れでした。

お持ち帰りのお時間を尋ねると「もうすぐにでも食べたいです!!」とお茶のプリンを手に笑顔で帰って行かれました。

o1080108015431504694.jpg

気温も上がり、喉越しのよいひんやりスイーツの季節がやってきました。

10連休の長いお休みの方もいらっしゃるようですね。

我が家も、夫は10連休。

昨年の今頃は、まだコロナ禍が開ける前で。

その後は、G7サミットが開催され、広島は通常の景色ではなかったですね。

今年は、やっとフラワーフェスティバルも戻って来ます。

皆が集える楽しい時間も増えそうです。

ゴールデンウィーク中も、火曜日水曜日以外は通常営業の予定。

ぜひ、三世代に好まれるお土産を準備して帰省も楽しんで貰えると嬉しいです。

o1080108015431504698.jpg

Please follow and like us: