SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

集客効果を狙い、以前フードコンサルタントの先生から勧められたもの。

店の外壁に店頭幕。

プリン2種類の商品説明と私の想いを載せたタペストリー。

image

この宣伝効果は絶大でした。

「濃厚だけど低糖」の大きなプリンの店頭幕に惹かれてお客様が来店してくださっています。

この店頭幕やタペストリーを作成してくださった会社は、たまたま広島市内にあります。

ポップジャパン

4月から社名がポップヒロシマからポップジャパンに変更になりました。

この会社のホームページはこちら→

のぼり・幕de集客玉手箱のサイトで当店が紹介されています。

その記事はこちら→玉手箱

ミニのぼりも作成していただきました。

image

宣伝効果を上げるためのグッズには、様々な種類があります。

どれを選択すべきなのか迷います。

経験豊富なプロの提案はさすが!と感動しました。

うちの店は道路幅の問題があり立てられませんでしたが、パッと目を引くのぼりもいつも同じはダメで季節によって変更し、景色にならない努力がいると教えていただきました。

自分がお客だったらどう思うかという視点を持ち続けることは難しいです。

アドバイスを受けるって本当に大事なことですね。

いつも周りの方に本当にお世話になっています。

昨日は、親友がもうすぐ発売予定のいちごプリンのサンプルを作って持って来てくれました。差し入れにコレを持って。

image

花より団子。

さすがに私のことをよくわかってらっしゃるお方。美味しくいただきました。

美味しいいちごプリンを作ることが私のお返しです。

発売日が決まったらまたお知らせ致します。

Please follow and like us: