SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

年末に募集してしたプリンの名前。

本当にたくさんの募集をいただきました。

締め切り後の応募まで足せば70件弱。

広島市内在住のShioriさんのうれしみプリン、やさしみプリンを採用させていただきました。

image

最終選考に残られた4名の方にも特別賞をお出しました。

気持ちだけですが、プリン2個ずつプレゼント。

facebookやtwitter、LINEでの応募が多くお会いしたことのない方もチラホラ。

実は、まだお一人だけ来店されていない方がおられました。

その方にはtwitterからメッセージを送っていました。

image

遠方だったら難しいかも…と思いつつも。

若い方のようだったので娘つながりかも?と微かな期待をしてずっと待っていました。

昨日、その方がついに来店してくださいました!

レジ前で携帯画面のメッセージを見せてくださった時は本当に嬉しくて思わず声が出てしまいました。

twitterで応募してくださった方はナント!娘の中学校の同級生。

近くの大学に通う学生さんでした。

その方が募集してくださった名前は、実はとても気に入っていたので最後まで本当に悩みました。

その名前は…【やわらふちゃん】

やわらかい×店舗名×愛されやすそうな感じで考えてみました…とかわいいコメントつきでの応募でした。

この名前のマスコットでも作りたい気分です。

昔、ぴちょんくんっていうダイキ◯のマスコットがあったような…。

image

(コレ↑高速で本当に見かけました)

最後のお一人にお会いすることが出来て本当に嬉しい1日でした。

近くの女子大も入学式が終わり、新しい学生さんがたくさん通学されています。

image

また楽しい出会いが待っているような気がします。

Please follow and like us: