SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、来月のイベントのお知らせ。

10月8〜14日  広島三越7階で開催予定の

カリス成城 癒しフェア2019

【自然からの贈りもの】

こちらに、出店させていただくことになりました。

8.9日のみの販売です。

ハーブのステビアを使った低糖プリン。

今年が2回目。

「ひと、からだ、こころにやさしい  自然からの贈り物。」

その思いをつなげる、

「ひと、もの、こと」を集めました。

このフェアは、「自然からの贈り物」をテーマに集めた6つのコンテンツから構成。

スペシャルセミナー、おすすめ講座、ワークショップ、お話し会、ショッピング。

毎日開催されるミニコンサートも素敵です。

私のイチオシ♡

Tint Color 田丸曜子さんの大人キレイ塾

この企画、カリス成城の店長さんも以前体験されていましたが、それはもうすごく素敵でした♡

お母様へのプレゼントにもおススメかも。

なかなか歳を重ねると写真が嫌いになる。

撮る機会もなかなかない。

facebookの私の写真は、彼女のメイクです。

今のところ、この一枚が生前遺影の第1候補だと思います(笑)。

ここぞ!というテレビ出演や撮影の時は、なるべくキレイにしてもらいます。

娘の就活用の写真撮影も彼女にお願いしました。

まだ少しだけ空きがあるようなので、ぜひ。

期間中は、カフェインレスコーヒーのP.BERRYさんや燻製シマヘイさんも出店されます。

楽しいこと、美味しものがいっぱいです。

きっと毎日通っても飽きない内容。

ぜひ、10月の予定に入れてください。

楽しい予定があると頑張れますよね。

今日も楽しい一日になりますように。

Please follow and like us: