SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、整体院スマイルデイズでの試食販売会中です。

今回で12回目。

早いですね。

今日は、砂糖不使用の抹茶くるみやチョコくるみなど試食に出しました。

写真忘れました(汗)。

院長先生お気に入りのシマ桑フィナンシェも持参。

そして、先日大人気だったラムチョコプリンも少しだけ。

今日は、することがいーっぱい。

頭ががパンクしてしまいそうなので、ホワイトボードに書き出す書き出す(笑)。

とりあえずすぐ出来ることから。

昨日、近くの学生さんが学祭のポスターを持って来てくれました。

ちゃんと貼るシールまで付けて。

早速、よく見える場所に貼りました。

楽しそうです。

店長が学生だった頃、学祭のゲストは誰だったのか???

もう昔過ぎて思い出せません(笑)。

バレー部でおでんを売ったこと、体育館のディスコが楽しかったことだけ覚えています。

学部が日本で一番多い女子大学、安田女子大学の学祭《まほろば祭》にお越しの際は、帰りにラフラフへお立ち寄りください。

今日は、30日楽天市場はポイント5倍です。

駆け込み注文、welcomeです。

やさしみプリン→

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: