SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、定休日。

まったり出来るはずもなく、ラフラフも例に漏れずレジの最終設定。

注)※は軽減税率適用

とこんな風に印刷されるように設定。

途中、違うボタンを押してしまったらしく、ロール紙がダダダーッと印刷されて慌てる慌てる(笑)。

なんとか設定。

設置完了しました。

ラフラフのレジ、おNEWになりました。

大工さんがレジ台を大きめに作ってくださっていたので何も問題なく設置出来ました。

お客様にいただいた福銭もお引越し。

慣れるまでちょっと時間がかかりそうです。

ブツブツ言いながら、ちょっとスローテンポでレジ打ちしても大目に見てください。

今日は、あいにくのお天気ですが10月も張り切って参りましょう。

イベント山盛り。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: