SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

8月下旬に取材していただいた本が完成!

発売開始になりました。

広島エースグルメ2020

26のジャンルに分かれて、広島の600店舗が掲載されています。

この洋菓子部門に掲載していただきました。

しかも、まるごと1ページ!

老舗の先輩方の掲載スペースが8分の1ページなのに…。

光栄です。

エースって言う言葉♡

全く私に馴染みがない言葉なんですけどね(笑)。

嬉しいです。

ラフラフは、207ページに掲載されています。

そして、お隣の206ページはナント!

pâtisserie FOR YOUさんです。

オーナーさんは、私と同じくクッキー屋サリーさんで研修された方。

親戚のような感じ(笑)。

娘と買い物に行かせてもらったりしています。

「おとなりに載ってるよー!」と朝からLINEで盛り上がりました。

ぜひ、書店で手にとってみてください。

たくさんの美味しいそうな写真にお腹がぐーっと鳴っちゃうかもしれません。

しかし、こんなかっこいい本に掲載してもらえる日が来るとは…感激。

家宝にします♡

最後になりましたが、株式会社ザメディアジョン様はじめ関係者の皆様、本当にありがとうございました。

Please follow and like us: