SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、広島エースグルメに掲載された話を書きました。

私は、広島エースグルメの愛読者。

電話をいただいた時も「ハイ、よく存じ上げおります!」と言えたくらい(笑)。

昔、友人の旦那様が編集に携わっていらっしゃった回があって、それからずっと愛読しているグルメガイドブックでした。

まさか自分がプリン屋を始めて、誌面に掲載されるなんてこれっぽっちも思いませんでした。

鳥取から引っ越して十数年ぶりに広島県に戻った時も、このガイドブックに大変お世話になりました。

なんとなく、新店か老舗が掲載されるイメージがずっとあったんですよね。

このタイミングでラフラフを掲載⁈

なんでかな???

知る人ぞ知るマニアックな店だから⁈

取材中は、写真を何カットも撮影していただきました。

「1ページまるまる載りますよ!」と聞いてビックリ。

そして、ちょっと???

「有名店がい〜っぱいあるのに、なんでうちを載せてくださるんですかね?」

取材に来てくださったライターさんとカメラマンさんに尋ねたんです。

そしたら「編集長のイチオシ!なんですよ♡」と。

なんと有難いお言葉でしょう。

どこかで誰かが編集長さんに届けてくださったのか?ご自分でご購入いただいたのか??

真相はわかりませんが、本当にありがとうございます。

昨日も、あるカフェで「やさしみプリン、知ってます!何回も食べたことあります♡」と言われて、ちょっと照れました。

クリスマスプレゼントやお年賀のギフトのご予約は、楽天市場からどうぞ。

やさしみプリンはこちら→

年内の最終発送は、12月28日(土)となっておりますのでよろしくお願いします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12805