SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、お土産をもらいました。

ディズニー好きの娘から。

先月、幼なじみと2人で東京へ。

キャリーケースにつけるネームタグ。

わざわざネームを入れてくれたそうです。

ちょっとラブリーですけど(笑)。

キャリーケースにつけようかと思います。

そして、ダンボのついたメモ帳。

「お母さん、忘れっぽいからTO DOリストね♡」

A4のコピー用紙でTO DOリストを書いているより楽しく仕事が出来そうです。

プレゼントはうれしいもの。

この時期、店内に飾っている一枚のカード。

これは、姉が23年前にくれたクリスマスカード。

妊婦だった私を気遣ったメッセージが書かれています。

この時期、必ず飾ります。

そろそろ、知り合いも出産予定。

もう楽しみでたまりません。

この時の姉の思いと同じです。

元気で生まれてきて欲しいなぁと思っています。

すっかりおばあちゃん気分です。

急に寒くなり、スタッフも私も風邪をひいてちょっと長引いています。

皆様もお気をつけてお過ごしください。

Please follow and like us: