SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、定休日でしたがあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

冬用タイヤ交換も完了!

雪が降っても大丈夫。

配達に使っている軽自動車のオイル交換もバッチリ。

年に数回しかドカッと雪の降らない広島市安佐南区です。

この画像は、開店数日で大雪が降った時の懐かしい一枚。

でも、納品もあるのでやはり冬の備えは必要ですね。

いつもお世話になってる車屋さんもタイヤ交換の予約枠が先週からぎゅーぎゅーだったとか。

みんな一斉です。

平日なのに結構なお客様が待合室にいらっしゃいました。

昨日のラストは、娘が友人と行った居酒屋さんに傘を忘れ…。

風呂上りの母、再び駆り出されて運転手(笑)。

昨日は、相当車を運転したような気がします。

ちょっと肩こり。

今朝は、娘が職場の方へのお土産でうれしみプリンを持って帰ることになり急いで製造。

お手伝いで、ディスプレイの瓶見本を全部新しい掛け紙に交換してもらいました。

何気にうちの娘は、うれしみプリン好き♡

職場の方もうれしみが好評だとか。

新社会人として、4月から県外で住宅メーカーの営業をしています。

教職にはつかず、先日宅建の資格を取りました(笑)。

私は、娘に何になって欲しいってのは特になくて、好きなように自分の人生を選んで、なるべく笑っていてもらえたらそれが一番だと思っています。

店先のディスプレイをやっと変えました。

遅っ(汗)。

今年は、雪が降ったように綿を敷いてみました。

天空の城みたいになってます(笑)。

皆様から御依頼いただいたクリスマスのギフト。

心を込めて楽しい気持ちがお届け出来るように頑張ります。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12815