SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、クリスマス。

昨日の朝、ユニフォームのハンチングをサンタ帽に変えてみましたが、どうもしっくりこない⤵︎

ということでいつものハンチング。

どうも、このタイプの被り物は水戸黄門風の貫禄が出ます(笑)。

昨日は、低糖プリンをギフトに選んでくださった方から嬉しくなるメッセージをもらいました。

一ヶ月前に糖尿病と診断されて落ち込んでいるお母さんへ送られるそうです。

甘いものが大好きなのできっと喜ぶと思いますと。

看護師をしていた時とは、また違う喜びがあります。

こっそり販売していた砂糖不使用のカップケーキも喜んでいただきました。

店長も小さなケーキを愛犬とシェアして食べました。

口の周りは、クリームだらけ。

おそらく、最後のクリスマス。

クリスマスになると、店長が聴きたくなる大切な一曲があります。

♪街に愛があふれて

2004年にリリースされたこの曲。

もう15年前なんですね。

客席を埋めるクワイヤの中に、店長と娘が参加しています。

抽選で当たり、こんな機会はなかなかないだろうと思い切って自費で東京日帰り。

会場には2000人が集合。

お金はそこそこ使いましたが、貴重な体験をさせてもらいました。

これ、撮り直しナシ。

一発撮り。

本当に客席の参加者が声を張って歌ってます。

店長は、画面斜め上のソプラノパート席。

姿、全く見えませんけど(笑)。

クレジットには小さく2人の名前が載ってます。

家宝になった未開封のCD、今も大事に持ってます。

今日は、いつも応援してくださる全国の皆さんに感謝を込めてこの曲を。

店長からのクリスマスプレゼント♡

動画はこちらからどうぞ→

今日も楽しい1日をお過ごしください。

クリぼっちの方もそうでない方も、メリークリスマス。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12862