SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、嬉しいお知らせ。

ラフラフが応援しているシンガーソングライターの玉城ちはるさんがあのテレビ番組に登場されます。

もう、皆さんよくご存知のラフラフPVに出演中の天才子役のお母様です。

ナント!

今週、ちはるさんがテレビ朝日 マツコ&有吉「かりそめ天国」に登場されます!

すごーい!

日時は、1/17(金)19:00~

マツコ・デラックス さんと有吉 弘行さんの番組。

(普段は20時スタートの番組です)

怒り新党終了後に始まった人気番組。

昨年は、ちはるさんがアウトデラックスやスッキリ!に出演されて、皆ですごいすごいと大騒ぎしたものです。

今年は、何かまた出演あればいいなぁ〜とfacebookに書いた翌日にテレビ出演の発表がありテンション上がりました⤴︎

どんな内容になるんでしょ 笑

皆様、ぜひ録画してご覧ください。

店長、録画完了!

真面目な公演をしてる時も、心に響く歌を歌う時も、おちゃらけたことをしたり毒舌なちはるさんもどれも人間味に溢れていて魅力的です。

ぜひぜひ応援よろしくお願いします。

今日は、天井の修理の日。

やっと厨房に明るさが戻りそうです。

まだまだ工事後の掃除と荷物移動に時間がかがりそうですが、なんとか明日は通常営業出来ると思いますので、よろしくお願いします。

Please follow and like us: