SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、天井からの水漏れ修理。

大工さんと水道屋さんが来てくださいました。

荷物を移動させて、養生して天井の貼り替え。

身長188㎝の大工さん。

ストライプのオシャレな作業着。

優しくて、話が面白くて、笑ってばかりでした。

水漏れした日、天井の蛍光灯を外したのは、夫。

どんな風に線が繋がっていたのかを大阪から電話で大工さんへ伝えてもらいました。

3日から今日まで、天井にはカレンダー貼って押しピン状態でした。

やっとこさ綺麗になりました。

同じパネルですが、パッチワークのように濃淡になっています。

ですが、そんなことは気にしません(笑)。

ほっとしました。

4周年フェア前に直って本当によかったです。

皆様、ご心配をおかけしました。

またじゃんじゃん製造しますのでよろしくお願いします♡

Please follow and like us: