SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今、ラフラフのドアに貼ってあるポスター。

HFMのリレーマラソンの宣伝。

朝の番組 GOOD JOGの番組内で協力店として、今朝ラジオで御紹介いただきました。

(ホームページより画像は借用しています)

そして、番組ブログに嬉しげな店長か掲載されました。

店内はクリスマスの雰囲気で季節外れですけど(笑)。

「いつもお世話になりってます。」ってパーソナリティの俊山真美ちゃんに言っていただいて感激。

スタッフは、真美ちゃんの声が綺麗で癒されるっていつも言ってます。

昨日は、仲良くさせていただいているカフェインレスコーヒーを販売されているP.BERRYの石原さんが登場されていました。

知り合いの声がラジオから聞こえてくるのもこれまた嬉しかったです。

起業してから、テレビを見る時間が本当に少なくなりました。

行き帰りの車中と夜のニュースくらい。

あとは圧倒的にラジオ派になってます。

テレビ、こたつ、みかんが嫌いなわけではないのですが…更にダメ人間に拍車がかかりそうなので自粛(笑)。

今日は、年始初の整体へ行って来ました。

体がちょっとお疲れらしい。

冷えは大敵ですね。

カイロを貼って体を温めます。

愛犬も湯たんぽ愛用中です。

 

皆様も冷えに気をつけてお過ごしください。

Please follow and like us: