SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

通販で同じ甘味料が手に入るのに、わざわざラフラフまで足を伸ばしてくださるお客様。

スタッフと店長に会いに来てくださる。

先日は、たまたま外出中で新年のご挨拶が出来なくて申し訳なかったです。

「当分、掛田さんには会ってないから。」と話してくださったそうです。

そう思っていただけて、本当に有難いなぁと思います。

新年の挨拶をするために、初売りの日に息を切らして6時ギリギリに走って来てくださった方もいらっしゃいました。

今日は、原材料を配送してくださる会社の運転手さんが仕事終わりにプライベートで。

配送ルートを変わられた今も変わらず応援してくださっています。

 

皆さん、笑顔が素敵。

マットのレンタル会社さんの営業の方も「今日も頑張ってください!」といつも爽やかです。

笑顔っていいな、元気っていいなと思います。

週末2日の広島三越と火曜日のひろしま夢ぷらざの出店があります。

ぜひニコニコ笑顔のスタッフに会いに来てくださいませ。

Please follow and like us: