SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、のど自慢の日。

74年前の今日、NHKラジオで「のど自慢素人音楽会」が開催されました。

それを記念して制定された記念日。

昨年2月、友人と予選に出たことを思い出しました。

すっごく楽しかったなぁ。

今年、我が家の年賀状には、のど自慢の予選会の写真を載せました。

予選なのに、嬉しげに(笑)。

あれから、カラオケで♪待つわを歌って♡とリクエストされることが多くなりました。

相棒のよしこちゃんがいないと気分が上がらないんですよね⤵︎

あみんは、やっぱり2人で歌う曲ですね。

ピンク・レディーもですけど。

時々、元職場の同僚達と食事会やカラオケに行きます。

元職場を退職したり、転職しても仲良く繋がっています。

活躍している場所は変わっても、楽しい時間を共有させてもらっています。

のど自慢、一生のうち一度でいいので本選に行きたいなぁ…。

諦めてないんかい⁈と突っ込まれそうですねが。

鐘は、あんまり鳴らなくてもいいんです。

何度でもチャレンジですかね。

センター試験が終わりましたね。

皆様、お疲れが出ませんように。

Please follow and like us: