SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先々週、巷で人気の電熱ベストを購入しました。

どんな心地かを尋ねられるので、ちょいとレポ。

先週、寒さ対策バッチリで臨んだひろしま夢ぷらざ。

当日、販売場所が後方なのを知り、この寒さ対策が必要なかったかも⁈と思ったのですが、このベストがなかなか優れもので、びっくり。

モバイルバッテリーを内側のポケットに繋いで、胸にある小さなスイッチを長押しします。

3段階に調節が出来て便利。

首や背中、両ポケットがすぐにポカポカ。

ラフラフの厨房では、卵を扱うので室温をなるべく上げないように気をつけています。

夏は、24時間クーラーを稼働。

冬は、一階の厨房は底冷えしますがなるべくエアコンを使いません。

パソコン前で座って事務仕事をしていると冷えてくるんですよね。

お腹と背中にカイロをペタッと貼って過ごしていたのですが、暖かさの調節が難しくて。

驚いたのは、このベストは洗えちゃいます。

まるでテレビショッピングを回し者みたいですが(笑)。

良いもの見つけました。

寒い夜は、このベストを愛用して、4周年に向けて頑張ります。

Please follow and like us: