SWEETS LABOLaugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、4周年を迎えました。

毎年、綺麗なお花をいただきありがとうございます。

お仕事終わりにダッシュで来てくださいました。

週末に娘さん達が帰省してこられるとのことで爆買いしてくださいました♡

今日は、いつもサンプルを作ってくれる友人。

お仕事前に時間を割いて来てくれました。

「顔出しNGよ♡事務所を通さないといけない。」と言い張るので目隠ししておきます(笑)。

「よくがんばってるよー。」といつも褒めて励ましてもらいます。

あっという間の4年。

日頃の感謝を込めて、日曜日までプリンをずらずら〜っと並べてお待ちしています。

そして、来週の水曜日はラジオに呼んでいただいたのでちょっくらHFMにお邪魔してきます。

またプリン持って行きます。

今から楽しみです。

Please follow and like us: