SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

バレンタインは、金曜日でした。

当日過ぎて、週末にお渡しされる方も多かったように思います。

店長の娘は、先日インフルエンザになりました。

予防接種をしていたのになっちゃいました。

過去に店長も一度だけ接種したけれど、患者さんからもらってしまったことあります。

「母さん、チョコプリン 送って欲しい。」と娘からお願いメールがありました。

体調わるくて、外出出来ないのだろうとプリンを送りました。

チョコプリン6個。

義理チョコがわりとは言え、ご迷惑をおかけしているので、ちょっとオシャレにして届けました。

そして、娘の大好きなうれしみプリンを2個をお見舞いに足して。

きっと母の味と言えば、プリンなんでしょうね。

卵焼きは、夫の方が断然上手いし、娘の好みはそっち。

娘が一人暮らしを始める時「母さんの味は、特にコレってものはないねー。栗原はるみさんの本を持っていきんさいね。」と2冊、買って持たせました(笑)。

この数日間は、ブログを書いてもfacebookに載せる余裕がなく夜中にUPするのはなぁ。。。と躊躇し、こっそり自社のホームページ更新。

スタッフも店長も元気ですので、ご心配なく。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/13258