SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、バレンタイン。

かわいい男の子からチョコレートをもらいました。

お母さんが「あげる♡って聞かないから。」と苦笑い。

キティーちゃんの薄いナイロン袋に入ったクッキーとチョコレート。

娘も幼稚園の頃に、このナイロン袋をこんな風に使ってたなぁ。

懐かしい。

中には小さなチョコレートが幾つも。

このチョコレートをくれた男の子は、ゆずプリンの大ファンです。

毎年、ゆずプリンの発売を楽しみにしてくれています。

夏に「ゆずプリンは無いの?」と聞いてくれるくらい。

食べた感想もいっぱい伝えてくれました。

彦摩呂さんになれそうなくらい(笑)。

バレンタインの日、朝一番にもらったチョコレート。

きっと、これは友チョコです♡

男の子のおばあちゃんは、たまたま店長の旧姓と同じ名前。

きっと身近に感じてくれているのだと思います。

ラフラフは、大人だけでなく、ちびっこ達の笑顔にも支えられています。

ありがとう。

Please follow and like us: