SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、近くの大学の卒業式の日。

残念ながら、卒業式は中止。

教室での証書授与になるそうです。

10時から学部別に。

昨日は、ご近所の学生さんもお引越し。

引越しのための車が近くのマンションの下に何台も並んでいました。

お別れの季節ですね。

親御さんも卒業式に出席出来なくて残念な思いをされていることと思います。

安田女子大学の学生さんは、真面目で可愛い子が多いです。

礼儀正しくて、人気の女子大なのも納得。

就職率も高いです。

去年もさみしいなぁと思いつつ、常連さんを見送ったなぁと思い出します。

店内は、今、ホワイトデー一色。

卒業式は、開催されなかったけれど、ちょっと雰囲気だけでも華やかにしてあげたいと桜を引っ張り出してきて飾りました。

この桜、友人がディスプレイ用にプレゼントしてくれたものです。

今日は、卒業生にお会いできたら心を込めておめでとう♡を伝えようと思います。

ラフラフが開店した春に入学した学生さんが卒業するんですね。

時の経つのは本当に早いですね。

今日も楽しい一日になりますように。

Please follow and like us: