SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、ラフラフに初来店のお客様。

2ヶ月。

ずっと会いたかったベビーちゃんです。

カフェインレスコーヒーを卸してくださっているP.BERRYさんのお嬢ちゃま。

お腹にいた時から「ラフラフばーばです」と呼びかけては、会える日を楽しみに待っていました。

只今、すくすくと成長中。

よく笑ってくれます。

御夫妻とは、ベビーが寝てくれない話題で持ちきり。

うちの娘も今では誰も信じませんが、ベビーの時は本当に寝なかったんです。

ウォーキングしながら眠くなり、車止めにぶち当たる店長の娘とは思えないほど(笑)。

ベビーちゃんって存在は、やっぱり癒されますね。

初プリンを食べる日、いつでしょうね。

今から楽しみです。

その前に、P.BERRYさんはきっとカフェインレスコーヒーをこっそり飲ませちゃうかもしれませんね(笑)。

今日は、サンキューの日。

こっそりばーば達に会いに来てくれてありがとう。

幸せな時間に感謝です。

Please follow and like us: