SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、お知らせ。

明日、プリン屋の店長ラジオに出ます。

FMふくやま 生放送番組

「イブニングステーション」

18時40分頃からのコーナー

「ハッピースマイル通信」で熱く語ります。

プリンを作るようになったきっかけや思い。

登場は、8分間位の予定です。

昨日、パーソナリティーの小川さんからお電話をいただきいきなり出演することに。

店長、お誘いいただいたメディアは基本お断りすることはありません(笑)。

プリンの存在を知ってもらうために何度でも喋ります。

きっと、誰かに低糖プリンの情報が届くと信じているので。

忙しい時間帯だとは思いますが、全国どこでもパソコンやスマホからも聞けますので、ぜひ店長の喋り聞いてやってください。

FMふくやまホームページ、ぜひ一度ご覧下さい→

試聴の方法も掲載されています。

こんな時期だからこそ、なるべく笑って過ごす時間が増えるように元気よく喋ります。

ぜひ、お楽しみに♡

Please follow and like us: