SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

ラジオの生出演が終わりました。

FMふくやま「イブニングステーション」

「ハッピースマイル通信」

話題は、ホワイトデーに何のお菓子を選んで贈りますか?でした。

マシュマロ、クッキー、チョコレートと色々人気のお菓子はありますが、そこはやっぱりプリンということで(笑)。

低糖プリンを作ったきっかけや販売中のプリンの紹介などもさせてもらいました。

楽天市場で販売しているので、全国どこでもお届けします。

ラジオで電話番号など間違えてはいけないので、壁に貼って見ながら復唱。

以前、自宅の電話番号を言いかけたり、友人に夫の携帯電話番号を伝えてしまった事があるんです(汗)。

ちょうど出演時間にご予約のお客様が来店されることになり、小窓からお願いをアピール。

「本番前の楽屋を見てるみたい♡」と喜んでくださったそうです。

本番は、無事に終わりました。

急に決まった出演だったので、お知らせがギリギリになりました。

ごめんなさい。

いつもどおり全く緊張せずベラベラ喋りました。

「店長は、緊張と言うネジが外れている」とまたスタッフに言われましたけど。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/13461