SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

最近、書店で糖質制限のコーナーを設けられているコーナーを見かけるようになりみした。

だんだん世の中に知られて来ているって思います。

先日、スタッフが買ってきてくれた雑誌。

Tarzan

(ターザン)

スタッフは、Tarzanを昔からよく読んでいていっぱい収集しているそうです。

今回の表紙、おにぎり。

なかなかインパクトあります。

ちょっと読んでみたくなる内容。

実は、この雑誌は少しだけ試し読みが出来るってご存知ですか?

ご興味がある方はこちらからどうぞ→⭐︎

低糖プリンは、ダイエット中の方にも好まれています。

罪悪感のないスイーツとして。

明日は、久々に広島三越地下へ納品します。

低糖プリンは、9種類、合計10種類のプリンが並びます。

店舗で販売していない、塩プリン、黒ごま、黒ごまきなこプリンも並びます。

チベットの湖塩を使った塩プリンの登場は久しぶり。

数に限りがありますので、お早めに。

明日は、売り場にスタッフは不在です。

スタッフに会いたいなぁと思ってくださった方には本当に申し訳ないです。

プリン達だけが並んでいますが、ぜひともよろしくお願いします♡

Please follow and like us: