SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、店にお越しくださったお客様。

小学生とお母様。

店長が銀行に忘れ物を取りに出かけている間のこと。

ちなみに、銀行に何を忘れたかというと…

両替したお金。

10円玉の棒金。

店長、結構おっちょこちょい。

振り込み用紙を記入した台の上に棒金を置き忘れて帰り、あれ?と夜にやっと気がつく…。

翌朝、電話して引き取りに行ってきました(汗)。

その日は、ラフラフのトップファンだと公言してくれている男の子には残念ながら会えませんでした。

彼は。きなこくるみが大好き♡

「店長、いないのかな?」と様子を伺ってくれていたようです。

そして、スタッフに「サインを書いて欲しい♡」と希望があったそうで。

男の子のサイン帳に、カタカナで「ラフラフ」と自分の名前を書いてあげたとか。

ついに、スタッフもサインを求められる日が来たらしい(笑)。

どんな風に書こうか迷ったそうです。

店長は、起業するまでの話がパンフレットになっているので、記念にサインをして欲しいと言われたことがあります。

この冊子、まだ現役らしい。

主人公は、46歳のまんま(笑)。

店に置いてあるパンフレットの在庫がなくなったので、またいただいておきましょうかね。

サインをする為でなく、創業を考えていらっしゃる方へサポートセンターを案内するために。

Please follow and like us: