SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、ひとつ残念なご報告があります。

新型コロナウイルス、とうとう当店にも影響が出始めました⤵︎

年中無休で広島駅でラフラフのプリンを販売してくださっていたekieしま市場さま。

ここへの納品をしばらく中止させていただくことになりました。

広島県は、非常事態宣言こそまだ出ていませんが、不要不急の外出自粛などの動きが高まっています。

その影響から、広島駅を利用されるお客様が激減しているそうです。

これは、仕方のないこと。

大阪に単身赴任中の夫も、先日からゴールデンウィーク明けまで単身先でテレワークになりました。

ビルや店も閉まっているところが多く、街の景色がずいぶん違うと言っていました。

ekieのある広島駅は、便利のよい場所。

販売時間も長いことから大変皆様に喜んでいただいていただけにとても残念です。

在宅の時間が長い今は、通信販売も上手に使っていただけると嬉しいです→楽天市場

広島駅から店舗のある安東駅を往復される交通費と楽天市場の送料はほぼ変わりません。

また、いつかekieに納品を再開出来る日が来ると信じて今を乗り切るしかありません。

お客様には、しばらくご不便をおかけするかと思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

Please follow and like us: