SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

土曜日から販売開始したふわとろ苺プリン。

大人気です。

今日は、早い時間に在庫がなくなり急いで追加製造しました。

甘さの確認のため、少しだけ試食しますが、本当に甘酸っぱくて美味しい。

春らしくて軽い口当たりです♡

facebookやブログを読んでくださったお客様から、31日の広島市中区のひろしま夢ぷらざで販売するならばぜひ購入したいと早速ご予約もいただいています。

「ふわとろ苺プリンの他には何が登場しますか?」

スタッフが「そろそろあったかくなって来たので塩プリン、持って行きましょう。」と提案。

広島市安佐北区にある社会福祉法人【白木の郷】で袋詰めして販売されている【くじらのおいしお】を使ったプリン。

このプリンも販売します。

砂糖不使用、人工甘味料不使用のミックスナッツやきなこくるみ、きなこのスノーボールなども並びます。

ステビア糖や低糖質チョコレートなども持参しますので、ぜひお立ち寄りください。

月末の雑用とイベントの準備。

昨日は、やる気を奮い立たそうと、パソコンの前で作業をしながら髭ダンを熱唱していると、呼び出しのベルが♪チ〜ン 。

今日は、B’zを熱唱していて、これまた別のお客様に目撃されると失態(汗)。

なんだか、違うやる気スイッチが入っているのかも⁈

3月31日(火)の販売に向けて製造を頑張ります。

友人が愛犬と激励に来てくれました。

チャオちゅーるをプレゼント。

彼女も新しいスタートを切るそうです。

みんなどこかで精一杯頑張っています。

いつも、励ましたり励まされたりしています。

感謝ですね。

Please follow and like us: