SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、店に寄ってくれた友人がプレゼントをくれました。

ぷちぷちに包まれたものは、苺の飾り。

ふわとろ苺プリンのディスプレイにいいと思って、わざわざ買って持って来てくれました。

レジの前に飾ってある桜も彼女から。

いつも気にかけてくれています。

ありがたいことです。

彼女は、以前の職場で一緒に働いていた時も高齢の方に喜んでもらえるように季節感をとても大事にしていました。

イベントを企画させたらピカイチ⭐︎

日本には四季があって、その月毎に色々な行事があります。

今ならば、春を感じる企画。

こんな大変な今だからこそ、桜の淡いピンク色に癒されて、そして、いちご味のスイーツを楽しんでもらいたいと思うのです。

明日は、月に一度のひろしま夢ぷらざ。

マスク姿にはなりますが、スタッフと2人でいつもの元気を届けられたらいいなと思います。

今回は、通り面に出店にしていますので見つけやすいかと。

もうさすがにカイロは無しで大丈夫でしょうね。

アルコール消毒、使い捨ての手袋など衛生面に留意してイベントに臨みたいと思います。

3月の最終日、ぜひ皆様にお会い出来ると嬉しいです♡

Please follow and like us: