SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日から連休の方も多いのではないでしょうか。

近隣にも営業を自粛されている飲食店も多いようです。

店内での飲食をやめ、テイクアウトのみにされたり、時短営業にされたり。

ラフラフは、店内飲食は出来ません。

菓子製造業の許可申請のみなので、元々テイクアウトのみです。

営業時間の時短は、今のところ行っておりませんが、狭い店内ですので、入店は1組ずつでお願いしています。

皆さん、ちゃんと守ってくださり短時間のお買い物に協力してくださっています。

明日は、月に一度のJAで販売の日です。

広島市安佐南区大町にある人気の産直市

JA交流ひろば【とれたて元気市  】

前回と同様、新型コロナウイルス感染防止対策で試食なしの販売です。

【軽トラ市】としての開催ではありませんが、9時〜13時頃まで販売させていただく予定です。

これは前回の様子。

「何もかも我慢の今だから、美味しいスイーツくらい食べたいですよね。」と常連さま。

趣味のスポーツも自粛でストレスが溜まるそうです。

今月の限定、ふわとろ苺プリンは店舗のみの販売なので購入するために来てくださいました。

友人の知り合いのマスターは、「毎日暇で楽しみは、プリンを食べる事。」と写真を送ってくださいました。

いつも、とれたて元気市で購入してくださっていると聞きました。

ありがとうございます。

今、私達に出来ること。

プリンを食べることが楽しみ♡と言ってくださる方の期待を裏切らないこと。

今、自分達に出来ることに目を向けていきたいですね。

なるべく売り切れがないように納品しておきます。

Please follow and like us: