SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

本日4月24日(金)は、広島三越地下のアバンセ三越店へプリンが並びます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、今回も試食販売会は無しです。

広島三越は地下のみ営業中。

食品売り場の営業を続けて、近隣の市民の生活を支えていらっしゃいます。

衛生管理など、とても気を遣っていらっしゃいます。

今日は、開店の10時半にはプリンが並びます。

今回は、5種類。

低糖のやさしみプリンが4種類➕王道のプリンです。

低糖プリンは、やさしみカスタード、ラム、抹茶、黒ごまきなこ、そして砂糖使用のうれしみプリン。

いつもよりも販売数はやや少なめです。

不要不急の外出を控える時期ですが、お近くの方は貴重な販売の機会ですので、どうぞよろしくお願いします。

ラフラフのプリンを食べれば、きっとちょっと元気出るはず⤴︎

昨日、店に来てくれた小学生の男の子からとびきりの笑顔と元気をいっぱい貰いました。

「辛いことがあるとラフラフに行きたくなる。」とお家で話してくれるそうです。

そして、店長のことを「おばちゃんはヒマワリみたいだ♡」と言ってくれます。

ちょっと乾燥気味のヒマワリかも(笑)。

昨日、サイン帳にサインをしました。

音楽家のサインがいっぱい書いてあるお宝サイン帳でした。

そこへ、ラフラフのスタッフと店長のサイン追加。

いつか価値が出るとは到底思えませんが、とっても喜んでくれました。

今日も楽しいことを見つけて笑って過ごせる一日になるといいなぁと思います。

Please follow and like us: