SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

母の日は終わりましたが、今年はまだ遅れてごめんねギフトの発注が続いています。

これは、例年にはないこと。

5月は、母に感謝を贈る月として、だんだん認められていくのかもしれませんね。

と、言いつつ…まだ店長は叔母と実家の母にプリンを届けられていません(汗)。

電話だけは、母の日当日の夜遅くなんとかしておきましたけど。

プリン屋になってからは、いつも遅れてごめんねギフトになっています。

明日こそは、やっと発送が出来るかな〜。

短いメッセージでも書きましょう。

今日は、久々に整体へ行きました。

今朝は、両手で持っていた煮沸消毒済みのプリン瓶を全部ひっくり返しました⤵︎

おおドジ。

こんなことは初めてです。

ちょっと体がお疲れだったようです。

整えてもらったので、また明日から頑張れそうです。

緊急事態宣言が解除された広島ですが、まだまだ油断出来ません。

でも、少しだけ前に進んでいるような気がして嬉しいです。

 

Please follow and like us: