SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

水曜日の朝、店にレターパックが2個届きました。

送り主は、ラフラフの応援隊長

通称「姐さん」より。

こ、これは…

Magi Cafe Kona Style of Aloha!で発売されていた人気商品♡

先日、第一弾が即完売して手に入らなかったお品。

kona coffeeとkona beerのセット。

うれしーい!

この後、小さな赤いレイを頭に乗せて、喜びの舞いを踊って記念撮影したのですが、フラダンスと呼ぶには程遠いものになりました(笑)。

拳法を使う女豹のようなポーズだったので、今回は封印した方が店のためかと思います。

今回のサプライズ、本当に嬉しかったです。

頑張る人を激励する気持ちのギフト【陣中見舞い】っていいなぁ♡

いただくパワーって、相当です。

ラフラフのプリンも陣中御見舞に使っていただけるように、熨斗の準備をしておきましょう。

いつも皆様から温かい応援をいただき、日々のパワーに変えて走っています。

感謝。

Please follow and like us: