SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。 

今日は、七夕。

警報も出るほどの悪天候。

でも、先日いただいたほっこり画像をUPします。

ラフラフを応援してくださっている社会福祉士さんのお子さん。

足の速い小学生の男の子。

(これは、冬に撮らせてもらった写真)

先日は、右肩に写り込んでいるチラシのアフロヘアーがついた青いTシャツ姿でした。

HEMのリレーリレーマラソンを楽しみにしていたそうですが、新型コロナウイルスで中止になってしまったんですよね。

Tシャツ、撮影させてもらったらよかった⤵︎

失敗。

今回は、家族4名でお土産用のプリンを選んでくださいました。

そして、ご自宅用のプリンも。

翌日、お母さんから送られて来た画像がこちら↓

なんと♡七夕飾りにしてもらいました。

「捨てるのがもったいない」って。

うれしいなぁー。

左利きの彼は、ちょっとハサミが使いにくいけれど頑張って作ってくれたそうです。

3羽のひよこ、皆さんに愛されています。

ありがとうございます。

Please follow and like us: