SWEETS LABO Laugh & Rough

の掛田 友紀恵です。

お中元をご注文くださる方が増えてきました。

先日は、お取引先へのお届け。

プリン6個とフィナンシェ6個。

8個入りの化粧箱に入れてお送りしました。

選んでくださった女性は、ほうじ茶がお好き♡

やさしみとほうじ茶のセットにされました。

これは、店舗からの発送なので、楽天市場では購入出来ない組み合わせではありますが。

楽天市場ではないと購入出来ないセットもあります。

夏のギフト、やっぱりスイーツは嬉しいかと。

今日は、楽天市場で初めての組み合わせ。

しま桑茶プリンとラムプリン入りのオーダーもいただきました。しま桑茶プリンは、今月の限定です。

沖永良部島のしま桑。

無農薬で栽培されています。

日本スーパーフード協会では、ジャパニーズスーパーフードの分類5[山菜、キノコ]に桑の葉は分類されます。

よもぎ、ビワの葉などと並んでいます。

桑がこれほどまでに注目されている大きな理由は、桑の葉に含まれる「1-デオキシノジリマイシン(DNJ)」という成分。

これは、食事によって体内に入ってきた糖質に働きかけ、小腸内で糖質が吸収されるのをブロックする効果が期待されると言われています。

ラフラフの低糖プリンにぴったり!お客様が、どのプリンを選ばれたのかいつも楽しく受注票を見させてもらっています。

この選べるプリンの画像、大好きなんです。

塗り絵と絵具のパレットに見えてきませんか。

大切な方へお届けします。

あなた色に染まります(笑)。

楽天市場へこちら→やさしみプリン

今夜からまた雨ですね。

皆様もお気をつけて。

Please follow and like us: