SWEETS LABO Laugh & Rough

 掛田 友紀恵です。

初めてブログを書いたのは、もうずいぶん前。

2015年9月3日、ちょうど5年前です。

初めて、コアワーキングスペースで開催されたアメブロ講座と写真撮影の講座に参加した日。

初めて載せた写真はこれ。

スギタカメラ杉田梨奈先生の私物。

なつかしー。

日記を書くのもイヤだったワタシが毎日5年間も何か書いているってびっくりデス。

店が出来るまで、ちょっとずつ書き始めたブログは、御近所の住人の方も読んでくださいました。

幼い中学生だった女の子が化粧が似合うお年頃に成長。

時が経つのは本当に早いですね。

ブログのおかげで大勢の方と繋がることが出来ました。

遠く離れた場所に住む友人達とも、変わらず繋がっている気がしています。

『今日も元気にプリン作ってるよー!」と近況報告している感じです。

いつも応援ありがとうございます。

最近は、苦手なInstagramもちょこちょこ投稿しています。

ブログとはちょっと違った視点で、病気のこととかをちょっびっと書いたりしています。

投稿するための画像を作ろうと必死な店長 笑

まだまだ新しいことにチャレンジの日々。

失敗しながらでも、ちょっと楽しい人生を。

ブログ、6年目突入します!

これからもよろしくお願いします。

Please follow and like us: