SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

9月13日(日)は、とれたて元気市出店の日。

9月のイベントスケジュールを以前アップしたのですが、曜日の記載に間違いがありました。

改めて掲載します。

ちゃんと教えてくださる方がいて、本当にありがたいです。

ラフ&ラフラバーズ♡

店長、間違いに全く気づいておらず(汗)。

この時期、JA交流ひろばとれたて元気市は秋の味覚が続々と登場!

プリンの納品の帰りに、スタッフが店長の大好物のいちぢくをお土産にgetしてきてくれると、テンション⤴︎

最近のヒット商品は、友人が差し入れしてくれた椎茸。

店頭で、おじさまが即売されている天ぷらが超美味♡

柔らかいお肉を食べているようなおいしさ。

日曜日は、ご一緒出来たらうれしいなー。

いらっしゃるかな?

お近くの方は、ぜひ楽しくお買い物をどうぞ。

あいにく雨のスタートですが、今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: