SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先週末の台風。

発送にも影響が少し出ていました。

お誕生日プレゼントで購入してくださっていたお客様がいらっしゃいました。

到着予定が、台風が直撃しそうな月曜日。

これは、当日に届かないかも…と注文してくださった娘さんに連絡して発送を早めました。

お誕生日プレゼントは、なるべく遅れないようにしたい。

「当日にサプライズしたい気持ち」がわかるので。

前々から予約してくださっているのに、指定日を過ぎて届くなんて悲しい。

ならば、前倒しを。

そっちの方が断然いいです。

怪しい天候で「ちゃんと届いたかなー?」と心配な時は、お荷物の検索して確認しています。

【配達完了】の文字を見て、「よかった。」と胸をなでおろすこともあります。

今回は、お客様から素早く楽天市場のショップレビューでご連絡をいただきました。

以下、転載させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父へのプレゼントで購入させて頂きました。

配達指定日に台風が近づいていた為、配達に影響が出る可能性があるとの事で、スタッフの方から一報あり丁寧に説明して頂きました。

お心遣いに感謝です。プレゼントも無事に台風前に届き、父も喜んでくれたようです!  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー、なんて嬉しいレビュー♡

コピペして、携帯にずっと残しておきたい程 笑

お客様からのご意見、ご感想は本当に嬉しいんです。

以前、大雪で途中でトラックが立ち往生して配達が出来なかったプリンを店で受け取ったとき、本当に悲しくなりました。

送り主の方の気持ちもちゃんと相手に届けられなかったような気がするんですよね。

そして、補償がどうのこうのよりも、もう捨てるしかないプリンを前にすると更に切なくなりました。

ギフトは、思いも一緒にお届けしている♡

そう思っています。

うれしみも悲しみにも対応させていただきます。

ぜひ、やさしみプリンをギフトの候補によろしくお願いします。

お得な限定価格の商品やクーポンも発行しています。

ぜひ、お使いください→

Please follow and like us: