SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、岡山から突然のお客様。

看護学校時代からの友人家族。

生まれた時から知っている子どもたち。

もう長ーい付き合いです。

本当に大きくなりました。

娘ちゃん達が、「プリンを買いに行きたい♡」と貴重な休日を合わせて、はるばる広島まで来てくれました。

ワタシは、もう親戚のおばちゃま状態。

近況報告をきいて、あーでもないこーでもないと親の気持ちを代弁する係。

俗言う、おせっかい(笑)。

でも、第三者おかんの友人の言うことなら、すんなり聞けたりすることってあるんですよねー。

不思議。

「プリン食べて癒されるねー。」と、保冷バックがちぎれそうなくらい爆買いして帰ってくれました。

その後は、pâtisserie FOR YOUのりえちゃんが登場!

一昨日、2周年のお祝いに行って会ったばかり。

今度は、うちのスタッフにお祝いを持って会いに来てくれました。

そして、なぜか店長にもかわいいマグカップを。

かわいい♡

最近、牛のディスプレイをよくUPしている為か好きなのが伝わっていたのでしょうね。

店長は、田舎で育ちました。

牛や馬を見るために、ふらっと近所の家に遊びに行っちゃうような自由な子ども。

大人になってこんなに、牛乳や生クリームに囲まれて仕事をするようになるなんて予想もしてなかったですけど。

このマグカップでホットミルクやラテを飲んだらかなり癒されそうです。

明日は、いよいよ広島三越地下アバンセ三越店に低糖プリン達が並びます。

絶賛、製造中。

遠方の方は、楽天市場で購入可能です↓

やさしみプリン

血糖値の気になる方へのギフト、自信をもってオススメします♡

Please follow and like us: