SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、敬老の日。

4連休の後半です。

天気は快晴。

お出かけには最高の日。

近くの安佐動物園は大人気で、長〜い車の列。

配達に向かう道路も渋滞していました。

岡山から来てくださったお客様。

「岡山には、低糖の店が無いんです。広島は、こん店があっていいなー。」

プリンを12個爆買い。

持参のクーラーボックスへ。

焼菓子も嬉しそうにいっぱい購入してくださいました。

墓参りへ実家に戻られる方や、敬老の日ギフトも朝から多いです。

バタバタしている中、テレビ局から取材依頼のお電話をいただきました。

もちろん、お断りしません。

必要とされるならいくらでも喋ります。

数年前の画像と比較されたら困るので、大きめのマスクで顔を隠す作戦をこっそり立てています(笑)。

今夜20時からお買い物マラソンスタートします!

遅れてごめんね敬老の日ギフト、承り中です。

楽天市場からどうぞ→

明日は、火曜日ですが通常営業致しますので、よろしくお願いします。

Please follow and like us: