SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

ギフトを贈るとき、食べたことのないものを選ぶのは勇気が要ります。

この低糖プリンもそうです。

「本当に甘いのだろうか。」

「味は、どうなんだろうか。」

試してみたいと思うのは、当然のこと。

広島に住んでいらっしゃる方は、市内で購入出来る機会も多いのですが、全国となると難しい。

私達は、ずっと低糖にこだわってプリンを作っています。

そして、味も妥協しているわけではないんです。

とことんこだわっています。

砂糖を使っていないことがわからないくらいの甘さに。

皆さんにぜひ一度、食べてもらい知ってもらいたいのです。

そこで、本日より新しい企画をスタートします。

毎日、1セットだけですが特別価格でご用意することにしました。

この企画をなるべく長く続けていきたいので、初めての方限定とさせていただくことにしました。

極力コストを抑えて、簡易包装でお送りする商品。

申し訳ないのですが、ギフトには出来ません。

糖尿病をはじめ低糖が必要な方にひとりでも多くこのプリンを知っていただきたいと思って始めた企画です。

ぜひ、楽天市場より店長の思いを読んでいただきご理解の上ご注文ください。

いつも応援してくださっている皆様、この企画をぜひお知り合いにもご紹介していただけると嬉しいです。

やさしみプリンで笑顔が広がることを願っています。

今日は、火曜日ですが店舗は通常営業しています。

明日は代休をいただきますのでよろしくお願いします。

Please follow and like us: