SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、25日プリンの日。

(レジ近くのこの絵は、友人からの贈り物)楽天市場は、お買い物マラソン終了間近のポイント5倍デーの日。

真夜中にお買い物マラソンは終了します。

買い忘れのないように、楽天市場をチェックしてみてください。

昨日は、テレビの取材でした。

非日常を味わい、なんだか夕方くらいどっと疲れれました。

前日からの掃除疲れとも言いますけど(笑)。

明日は、月に2回のJA交流ひろばとれたて元気市です。

元気市では、いつも14時頃まで販売しています。

明日は、やさしみ黒ごまきなこプリンとやさしみ紅茶プリンが並びます。

ぜひ、お早めにgetしてください。

只今、愛知県のスーパーへ納品する予定のプリンとJA交流ひろばとれたて元気市のプリンを大量製造中。

スタッフは、店長より卵を割るのが上手なんです!

昨日は、時間がなくてちょっと慌ててましたけどね(笑)。

テレビ撮影の時より、今日の方が何倍も綺麗。

艶々。

プリンを作る時、予め砂糖が加えてある加糖卵黄というものが販売されているのですが、当店は低糖なので、それを使いません。
手間がかかるのですが、一つずつ丁寧に割っています。
28日(月)の放送、色んな意味でドキドキです。

29日(火)ひろしま夢ぷらざの出店日です。

その日は、かぼちゃプリンが登場する予定。

月末まで走り続けますので、応援よろしくお願いします。

Please follow and like us: