SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今朝、テレビの取材が終わりました。

当初は夕方の予定でしたが、急遽午前中に変更。

ひぇーっ。

これは、お掃除時間を早めて磨いておかねば。

夕方だから…なんてゆっくり構えておりました(汗)。

そして、広島駅ekieしま市場への納品と重なりタイムスケジュールが???

ぷちパニック。

うーん、優先順位を考えて早起き製造にしました。

撮影許可を取って、カメラマンを携帯カメラで写す店長。

事務所通さなくていいですか?ってちゃんと確認(笑)。

レポーターさんは、キラキラ女子でとても可愛い方でした。

プリンを食べた時のお顔のアップの画像、楽しみです。

商品撮影も時間をかけて丁寧にしてくださいました。

気になる放送日は、9月28日(月)夕方。

広島テレビ、テレビ派

16:50〜17:53の間で放送されます。

この日は、同じく広島市内のローカーボ35doさんやあたご屋さんも登場される予定です。

ぜひ、予約してご覧ください。

翌日のひろしま夢ぷらざで「テレビ見たよー!」と声をかけてもらえると嬉しいです。

店長は、マスクでほうれい線を隠していますので、ちょっとでも若く見えてないかなーなんて、淡い期待をしたりして。

でも、マスクでボディーは隠れないのです(笑)。

秘密の多い製造過程も、どんな風に編集されるのか楽しみですね。

偶然、お越しくださってお客様にコメントをいただき、ありがとうございました。

「信頼している」と言ってくださった言葉、本当に嬉しかったです。

皆様、応援ありがとうございました。

Please follow and like us: