SWEETS LABO Laugh & Rough

の掛田 友紀恵です。

もうすぐ、テレビの放送です。

ディレクターさんから、店名や名前の確認、放送時間などお電話がありました。

いやー、どんなことになっているんでしょうか⁈

毎回、何故かくるくると回るエプロンの肩紐。

しまった…今回も、チェックしてなかったなぁーなんて、今頃思い出す始末。

こんな感じでひっくり返ったまんま、写真に収まっている確率がめっちゃ高いんです(笑)。

友人がお祝いにくれたどこでもドアみたいな鏡でちゃんと見るはずだったのに…(汗)。

今回のユキエモンは、マスクをして登場します。

大家さんも放送を見るくださるとか。

そのために、外出時間をずらしたと楽しみにしてくださっている様子。

生クリームを配達業者さんやお客様、皆さんが予約したと言ってくださる。

ありがたいなぁー。

厨房には、テレビを置いていないので社用車で見るかな。

ご覧になった感想、お待ちしています。

お手柔らかにお願いします。

明日は、ひろしま夢ぷらざでお待ちしております。

お近くの方は、ぜひどうぞ。

遠方の方は、楽天市場店で24時間注文承りますのでよろしくお願いします。やさしみプリン

Please follow and like us: